メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2005/12/28

2005年「BEST HIT SELECTION 」TOP40 (1)

37.Duran Duran / Reach Up For The Sunrise
38. Chemical Brothers / Galvanise
39. The Corals / In The Morning

この曲は、もっとヒットすると思ったんだけど...。ちょっと残念。
でも、僕は大好き!!イギリスでは、大ヒットになりました。
40. New Order / Jetstream


では、この続きは、また明日。
お楽しみに〜!!
35. Maroon 5 / She Will Be Loved
Maroon5の曲は、車のCMでも使われてますね。
「She Will Be Loved」は、ノエビアのCMで使われてる。
タイトル見てもわからない人でも、どこかで聞いたことが
あると思うよ。

36. Ashlee Simpson / Boyfriend
この曲は、とってもキャッチーな曲。
\'PINK\'というアーティストのサウンドに、よく似てる。
カッコいい曲だよ!!
ちなみに、彼女のお姉さんは「ジェシカ・シンプソン」です。


32. Bowling for Soup / 1985
曲もイイけど、歌詞が、めちゃめちゃイイ!!
詩の中の主人公(女性)は、結婚して、子供を産んで、子供も高校生になって...。人生は前に進んできたけど、自分の一番輝いていた「1985年」が、いつも心の中にあって、思い返してる。そんな情景が、うまく表現されてます。素晴らしい詩です!!
 
33. Arrested Development / Honeymoon Days
34. Green Day / merican Idiot

どーも、どーも、どーも!!クリス・グレンです。
いよいよ、2005年も終わり。はっやいね〜!!
今年1年も、本当に、いろんな曲がヒットしました。
ここで、僕、クリス・グレンの
2005年「BEST HIT SELECTION 」TOP40!!
をご紹介したいと思います。

一応、ただの変な外人だけじゃなくて「ラジオDJ」だからね、僕...。
今日は、31位〜40位を紹介しましょう!!YEAAAAAH!!


31. Real Big Fish / Talking \'bout a Revolution
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: