メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/02/17

ラジオDJのファッション

ラジオDJって、リスナーさんには見えないから、Tシャツとジーンズとか、
ラフなファッションをしている人が、けっこう多いです。
僕は、スーツにネクタイという事も多いし、こんな服を着る時もあります。

全国展開のブランドですが、名古屋には、まだ1店舗だけ。
毎回、行くと「買わないと損!!」という気持ちにさせられる(笑)
不思議なブランドです。ブランド名は、ひ・み・つ...。
だって、流行になったら、困るもん(笑)

ファッションに、けっこう興味があります、僕。
でも、ブランドものには、全く興味なし。
グッチのネクタイとかG-パンも持っているけど、「グッチが好き」
だから、買ったわけじゃなくて、そのデザインやスタイルが好きだったから
買ったんです。いろんなブランド・アイテムを目にはするけど、買う事は、
ほとんどありません。オシャレな人は、何を着てもカッコイイ!!
ブランドを身につけなくても、かっこいいもんね。
僕は、そっちの路線を狙ってます(笑)
僕は、流行も、あんまり追わない。
他の人と同じ事をしたくない(=人と違うことをしたい)から。
僕のファッション選びのポイントは、オリジナリティーです。
ブランドには興味がないと言っておきながら変かもしれないけど、
実はオリジナリティーのある、僕の大好きなブランドがあるんです。

そのブランドは、身長188cm の僕に合うサイズがあるし、デザインがイイ!!
日本のイメージ、アジアンテイストが取り入れられているデザインなんですね。
龍や風神雷神がモチーフになっていたり、仏陀がモチーフになっていたり、
日本好きな僕にとっては、ぴったりのデザイン!!
色合いも、すごくキレイなんだよね〜。
他のブランドにはないデザインやモチーフだから、人と違うものを着たいと
思っている僕には、ピッタリです。

このブランドを知った、きっかけは、僕のマネージャー。
彼女は、ほとんど毎日、このブランドの服を着ているというくらい、ハマってる。
完全に「おたく」です(笑)
面白いデザインだなぁ〜と興味を持っていて、お店に連れて行ってもらったら、
僕も完全にハマってしまいました。

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    堤です。私のブログにコメントを頂き、ありがとうございます(泪!)
    そちらにも返信をいれましたので
    また、見てやってください。

    普段放送を聴くだけで分かりませんが
    こんな衣装を装着していたとはっ!

    オシャレですねぇー。
    私は、その春物が特に気になります。

    是非ともリスナーの皆様に見てもらいたい。
    身長も大きいようですからきっと歩く広告塔のように目立つ事と思います。

    そして・・
    「一度ラジオ局に遊びに行ってみたいです!」

    by: 堤ヒロカ, on 2006/02/17
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: