メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/05/24

5/27(土)は、特番『Sandwich Show Time』!!

僕のラジオ番組、Radio-i(79.5FM)「PM-i」のミニコーナー
「Today’s Short Time!」が、新作満載の2時間スペシャルとして、
OAされる事になりました!!すごいジャン!!

「PM-i」で放送中の「Today’s Short Time!」は、クリス・グレンと、
愉快な仲間達が繰り広げるショートコント!!
英語と名古屋弁が飛び交うし、みんなが、いろーんなキャラクターを
かなり個性的にやってるから、面白いよー。


「クリス以外は、誰が出演してるの???」


と、よく聞かれますが...それは、ひ・み・つ(笑)
でも、今日は、このブログを見てくれた人だけに、ヒントを
出しちゃおうかな〜。
実は、この愉快な仲間達...東海エリアに住んでいる人なら、
聞き覚えのある声の人達が登場してるんだよ。わかるかな〜!?


●役者でもあり、ナレーターでもあるU.Sさん。(男性)
●地元名古屋の自然派タレント、T.Mさん。(男性)
●CMナレーターとしても活躍中のI.Yさん。(女性)
●どーも、どーも、どーもが、口癖の変な外人、C.G(男性)



新作満載の2時間スペシャル『Sandwich Show Time』
5/27(SAT) 24:00〜26:00 O.A。

もちろん、コントだけじゃなくて、音楽もかかるよ!!
ぜひ、聞いてねー。


クリス・グレンオフィシャルサイト
クリス・グレン所属事務所 PPFサイト

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    クリスsama
    こんにちは!
    お久しぶりです。
    お元気でいらっしゃいますか。
    お知らせいただきありがとうございます!
    絶対聞かせていただきます!!
    先日の『日豪フレンドシップフライト・特番』も感動しましたよ−!!
    お忙しい折,お体大切になさってくださいね!

    by: 山内美鳳です, on 2006/05/24
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: