メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/07/13

カラオケ好きな人は、要チェック!!

どーも×3!! クリス・グレンです。

カラオケは、行きますか?
カラオケは、好きですか?
カラオケで、何を歌いますか?

僕はね...
実は、めちゃめちゃ音痴です(笑)
だから、めったに歌いません。
カラオケに行ったら、盛り上げ役に徹します。
でも、音楽は大好き!!

そんな僕が、選んだ、カラオケで歌って欲しい曲をピックアップ!!
JOY SOUNDさんのサイトに掲載されています。
現在は、1970年代までをピックアップしています。
これから、年代別に、現在のヒット曲まで、紹介していきますよ。
曲目も、少しずつ増えていく予定。

名曲ばかりなので、カラオケで歌っても、ウケるはず!!
本当に、いい曲ばかりだから、知らない曲があったら、
ぜひ、チェックして聞いてみてね。




1 コメント
コメント一覧
  • 1

    クリス様
    ご無沙汰しています、歌は好きだけどカラオケは苦手な千古乃岩のお母さんです。
    やはり音痴って、練習しても音痴ですよね〜、

    我が家では車でないとFMが聞けなくて、車に乗る時の一番の楽しみがラジオです。
    今まで気付かなかったのですが、陶磁器業界では仕事場でFMはいつも流れています。
    絵描きをしてる友人は「流れる音楽は心地よく、仕事をしてても気持ちが落ち着くから好き」って言ってました。
    クリスさんのフアン多くて、私まで嬉しくなります。

    by: 中島和子, on 2006/07/17
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: