メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2010/06/13

「豊かな海づくり大会」が海なし県の岐阜県で、14日は美濃焼の土岐市へ天皇皇后両陛下が・・・

この記事は次の記事の意見です: 梅雨でも楽しめる♪ Read

 

突然ですが・・・6月14日は土岐市では、昭和天皇以来45年ぶりの天皇皇后両陛下のご訪問です。

ご通過の沿道上に奉送迎場所でお出迎え、お見送りができます。

 

私には45年前の時の記憶はあまりないのですが、夫は中学生で国体の聖火リレーにも参加し沿道では旗を振ったようです。

 

今回を見逃したら生きてる間に経験することはないだろうから、出来ることなら奉送迎設定場所へ

 

向かいたいと思っている。しかし明日は午前中は土岐市総合病院へ義母の病院の予約日。

 

病院後はショートステイへ送り、その後に私は午後1時25分から土岐紅陵高校で中国語の公開授業です。

 

今日13日に東海地方が梅雨入りしたとTVで言ってましたが、

 

土岐市のセラトピアへ視察に訪問される時だけでも、晴天であって欲しいと願ってます。

なんと言ってもセラトピアからの景色は最高ですからね~。

そうそう・・・夫は、12日に岐阜グランドホテルでの

「第30回 全国豊かな海づくり大会」歓迎レセプションへ

ご招待で出席してきました。これは我が家の今年一番のビッグニュースでしょうね。

それにしても何かと忙しい事、まー嬉しい事は大歓迎です

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: