メディアジャパン学園ブログ

Next blog

記事一覧

皆様こんばんは!
相変わらず独り者の私ですが、いい感じでダメッぷり発揮しております
というのも最近、あまりに趣味のカラオケに行っていなかったため、
禁断症状が
ファミレスに行けば、財布を気にせず好きなものを田部まくったり、
結局買わないのに、何回も同じ商品の値段をチェックしたり
しまいにゃ録に仕事も手に付かない
いや、ホントむなしくのでいつもの事じゃんとか言わないで下さい。
と、そんな禁断症状が出ないように、職場のバイトのO君の勧めで一人カラオケサークルに入部しました。
まぁ、サークルといっても結局は個人活動。
というわけで一人カラオケに行ってまいりました
感想は
スッゲー 続きを読む…
昨日、地元の友達とパフェで有名(!?)なキャッツカフェに行ってまいりました
なんで、キャッツカフェかって?
しかも僕を含む大食漢を引き連れて
そう、答えはビックパフェ、アンビリーバボーを食べてきました
っと、その前に決戦前の腹ごしらえと言う訳で、大好きなチキンステーキと明太子スパゲティーを食しました
さて気を取り直して、いざ目の前のバケツに挑戦だ
10分後
あれっ
予想外に簡単に食べきれてしまいました
その後、予想外の展開に一同追加注文というわけのわからん挑戦でした。
「すみません、ポテトMとあんかけスパゲティー追加でお願いします!」
続きを読む…
皆様こんにちは、
初めての方もこんにちは、そうでない方もこんにちは!
半年振りの書き込みで失礼します。
今回のテーマはクレイジーなタクシー。
あの「ヤーヤーヤーヤーヤー」でお馴染みの The Offspring の All I Want がかかっている間は、
人を引いてでも素早くお客様を届けるという同名のドライビングゲームのことではなく、
マナーのなっていないタクシーについてのお話を一つ。
社会人ともなると飲みのお誘いや、明日の準備などで帰りが遅くなるのですが、
バスや電車の無い時間に気持ちよく目的地に運んでくれるタクシー
そのためにちょっと高い金額でも感謝の気持ちで払えるものですが、
最近 続きを読む…
みなさんこんにちは!
お久しぶりでございます彼女イナイ暦22(いやもう23でしたね。)です。
|▼`)ノィョゥ
かなり久々の更新になってしまいました。
(ヘ`;)
えー知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
私現在名古屋の老舗カメラ販売店で働いております。
えっ、カメラになんか興味あったけですって?
とんでもございません。私携帯のカメラですらまともに使っておりません。
しかしそんな人物でも直接接客がしたいという気持ちとやり続けてみたいという気持ちがあれば
なんとかなるもんだなぁと最近実感しました。
正直、直接カメラに触ることが少ないので、まだまだ商品には疎いし、興味が持ててないですが、
続きを読む…
2006/12/03

Wii are the one

「最近太った?」
「太ったなんて人聞きの悪い、豊満な体になったって言ってください」



「でも太ってる人は寒くないからいいでしょ」
「んなわきゃないです、寒いものは寒いですよ。普段は体内熱が脂肪で外に出ないから熱いですけど、脂肪は一度冷えるとむちゃ寒いんですよ」
という会話が例年続く体脂肪率三割キープの不安打者の僕です。
さてさて、今回は寒いから動けませんとは言ってられません。
なんてったって今年の目玉任天堂の「Wii」を購入せねばいけません。
12月2日午前2時、愛用の徹夜購入の四点セット(iPod、携帯ゲーム機、毛布&敷物)を持って、以前から狙っていたビックカメラへ
着いたな 続きを読む…
皆様お久しぶりでございます(^▽^)
ただいま一足早い大掃除真っ只中の私です。
そんな私は、
未整理のフィギュアや、乱雑に置いてある小物を片付けるのが今最大の課題です。
忙しいときなどは何とも思っていなかった部屋も、時間があるときに眺めると、
片付けずにはいられないものです。
そう、テスト前になぜか掃除をしたくなるように。
やっぱり普段なれない状態になるとなんてことない事が気になるもんなのでしょうか。
とりあえず部屋が片付いたらその模様をご報告いたします。
さて、本題ですが、
今私はダイエットも兼ねて毎日ウォーキング(場合によっては自転車)をしています。
普段体を動かしていない分何とかしよ 続きを読む…
2006/09/17

大記録

祝!山本昌投手、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます。
いやぁ、すばらしい記録を打ち立ててくれました。
なんと最年長記録だそうです。
僕が小さい頃、山本昌に顔が似ていたということで、
当時野球嫌いな時でもこの選手のことは好きだったし、
同じ山本という苗字で凄く親しみがありました。
今すごくうれしいです。
*ちなみに僕は最近は落合福嗣君に似ているといわれました。
 …ドラマヨおいすぃ。
て、て、て、てぇ、て、てぇーてっててー(FF戦闘終了ファンファーレ風)
あれっ、僕の中で何かが終わったみたいです。
そういえば、去年もこの時期こんな音楽が流れる日が
あったような…
以前はドラクエのレ 続きを読む…
2006/09/15

気がつけば

ちょうど一ヶ月前、
そう、コミケ前くらいの八月半ば。
その夜僕は夢を見ました。
どんな夢かといいますと、
夜のコンビニの前で僕となぜかタレントの木村カエラが、
座っている夢なんです。
それでなんだかイチャイチャしていて、最終的に彼女に愛を求めていたという夢を見たんです…。
あっ、夢ですよ。夢。
ファンの皆さん、怒らないで下さいね。
まぁそんな夢を見て、
朝目が覚めると本当にカエラちゃんを好きになっていました(笑)
当初は夢でドキドキしたからその余韻でそうなってんじゃない?
なんて思って一ヶ月が過ぎますが未だ好きみたいです。
モード学園のCMとか流れると、必ず見てしまうし。
雑誌なんかに出 続きを読む…
2006/09/11

HERTZ

思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
さて汚れが無かったかどうかはわかりませんが、
思春期を通り過ぎた僕です。
昨日の日曜日、久しぶりに家でくつろいでいたので、
久々にラジオのスイッチを入れて聞いてました。
ちなみにここで言うラジオはAMチャンネルを指します。
野球中継が終わった後、懐かしい声を聞きました。
日曜日の東海ラジオ夜の番組「mamiのRADIかるコミュニケーション」です。
いやぁ三年ぶりくらいに聞きました。
当時高校〜専門学生だった僕は毎週のようにこの番組や、
深夜にやっているアニラジを聞いていて、
夏や冬には必ずといっていいほど公開録音などのイベ 続きを読む…
2006/09/11

ゲーム供養

先日、ブログでおなじみのADさわやさんのお仕事に同行した帰り、
僕を自宅まで送ってくれたさわやさんが、
突然僕の家に行きたいと言い出したのです。
「何にもない部屋ですし、片付けてないので汚いですよ」
と一応説明しましたが、それでも行きたいということでご案内しました。
最初は僕の卒業アルバムを見たり、部屋に散らかっているものを
見てはいろいろ言っていたのですが、
ゲームがやりたいということで二人でゲームを始めました。
まずは買ってから(封は開けているが)一度もプレイしていないサッカーゲームで対戦!
もちろんやりなれているさわやさんの勝利。
ちなみに僕はいまいちサッカーのルールを知らないままプ 続きを読む…
ページ一覧: 123456