メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/02/06

えっ!?今池裁判!?

プロジェクトイマイケ という今池商店街連合会が主軸となり、
今池を盛り上げようという継続的にイヴェントをしていくプロジェクトです。
私の言葉でいうと、今池っぽいことをしていこう!貴方も私も自称他称今池人!
今池という街と人を巻き込んで今池で楽しもうというものでしょうか。
昨年は、あのザ・ピーナッツの幻の名盤「今池音頭」を復刻CD化し、
今池での限定発売を敢行。今だ反響は続いております。
 
そこで2月10日ガスホールに行われるのが今池裁判!?
 
Project IMAIKE prsents 今池は、笑フ!
大川興業のお笑い裁判の歩き方
出演/大川豊(大川興業総裁)
阿曽山大噴火(裁判傍聴のプロ)
 
タブーとされる場にも自分の足で実際に出向き、現場第一主義で独自の笑いを追及、
提供し続ける大川豊氏率いる大川興業のインディーズ精神そのものと
今池の今だ放ちつづける街の匂い。
まさに「今池っぽい」この感じでございます。
 
平成21年5月までに実施予定の国民による裁判員制度。そんな裁判に対する興味も高まる中、
「ライブドア」や「ニセ有栖川宮」や「監禁王子」等のメジャーな裁判や
「他人のメガネやコンタクトレンズを盗み続けた男」、
「盗んだ金で各駅停車の旅をし続けた男」などなど、

月〜金ほぼ毎日傍聴をしている阿曽山大噴火がその目で見たおもしろ裁判について、
司令塔である大川豊と熱く語る。

これが本当に税金を使って行われている裁判なのか!?

バカでまぬけで笑える裁判が盛りだくさんという
爆笑トークライヴが、がお笑い裁判の歩き方なのです。
 
幅広い年齢層が今池で笑い、そして少し学ぶ!今池裁判 Show開廷です!

 
ProjectIMAIKE presents 今池ハ、笑フ!
大川興業のお笑い裁判の歩き方
大川豊(大川興業総裁)×阿曽山大噴火(裁判傍聴のプロ)
 
公演日2008年2月10日(日曜日)午後6時開演(開場は30分前)
会場 今池ガスホール
出演/大川豊・阿曽山大噴火
前売3000円当日3500円(整理番号付・全席自由)
 
主催・今池商店街連合会
制作協力・TOKUZO(公演問い合わせ先)
千種区今池1-6-8ブルースタービル2F
052-733-3709
チケット取り扱い
TOKUZO
チケットぴあ(Pコード381-932)

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: