メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/06/10

このバトルエンピツは強い!

愛知県 名古屋市 プリモプエル おもちゃ うなずきん ゲームソフト ニンテンドー DS ニンテンドーDSLite 脳を鍛える 教育玩具 たまごっち の ネット通販(販売)おもちゃ の ジャンボ の 店員です。

 

先日もお伝えした「バトルエンピツ」ですが

お店に来てくれる子供たちからこのエンピツは使える!と言う情報をもらいましたのでご紹介します!

 

NO.98

☆印50と誰か1人に50のキャップを使うと合計100になって倒したい子が☆印エンピツなら一発で倒す事が出来る。

 

NO.71のミラーシールドキャップとNO.98の緑キャップ

ミラーシールドキャップのミスの面をもう1回ふるのキャップ面と合わせるとミラーシールドでミス面が出ても、

緑キャップの効果でもう1回触れる。

 

71番と98番はキャップ効果が強いみたいですね!

 

今後もバトルエンピツを使ってこんなワザが強いよという情報を

どんどんブログに乗っけていこうと思います。

あなたの知ってる「このバトルエンピツ強いよ情報」があったら是非教えて下さいね~!

4 コメント
コメント一覧
  • 1

    お願いしますバトエンをふやしてくれ

    by: 赤井祥基, on 2009/02/12
  • 2

    いみふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    by: あ, on 2009/03/05
  • 3

    死ね――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    by: 赤井祥基, on 2009/03/09
  • 4

    昔のバトエンはわかんないけど、今のだとやみのせいれいが強いんじゃないの

    by: ;;;;;;;;;, on 2009/03/31
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: