メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/07/24

デュエルマスターズ スーパーデッキ ゼロ ヘヴン・オブドラゴン バイオレンス・エンジェル 入荷!

愛知県 名古屋市 プリモプエル おもちゃ うなずきん ゲームソフト Wii ニンテンドー DS ニンテンドーDSLite 脳を鍛える 教育玩具 頭の良くなるおもちゃ バトルエンピツ バトエン プリキュア5 ピンキーキャッチ もふもふぬいぐるみ てのりおしゃべり ココ ナッツ きらりんレボリューション ミルフィーカード の ネット通販(販売)おもちゃ の ジャンボ の 店員です。

 

遂に夏休みに入りました。子供達も朝から晩まで遊んでるのかな?と思ったらそうでもないみたい。

学校がある時と同じくらいに集まって夕方少し友達と遊ぶんだとか。。。

何だか夏休みって感じがイマイチ無いらしい。今時の子は結構冷静なのかな?

でもやっぱり夏休みは嬉しそう。大人からすると羨ましい~!!

 

そんな夏休みにかけてメーカー各社新製品が出まくってます。

そんな中でも1番人気デュエルマスターズ5周年を記念した豪華カードセットが発売になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュエルマスターズ スーパーデッキ ゼロ ヘヴン・オブドラゴン バイオレンス・エンジェル 入荷!

 

デュエルマスターズの中でも選りすぐりのカードがコンプリートされた

見ただけで強そうなデッキが2種類発売になりました。

人気過ぎてオークションで値段が上がっています。

需要と供給が悪く、1部の人達に使われてしまい、子ども達に渡らないなんて困った事です。

ブログ見てくださってる方に朗報!

只今少量入荷、おもちゃのジャンボネットショッピングにて販売中。お早めに。

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    こんばんわ・
    いいですね。

    by: ポッキ, on 2008/03/22
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: