メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2014/01/04

今年は・・・・・・

明けまして おめでとうございます。

 

昨年は、ブログの更新の手を抜いてしまいました。

 

やはり、一度途絶えると、なかなかできないものですね。

 

研究班の卒業生からも、楽しみにしているのに・・・・  と言われています。

 

今年は、新しい研究生も増えることから、少し頑張ろうと思います。

 

今年最初の作業は、希望研究生の決定!

 

現在11名が希望していますが、研究生枠の関係で、1人か2人の希望者に、選択できないと伝えなければなりません。

 

正月の3日間、希望理由書を持って帰って、一生懸命読みました。

 

でも・・・結局絞り切れませんでした。

 

彼ら・彼女らの熱意は、すごいです。

 

どうしようと、考えています。

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: