メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/05/21

鈴鹿の高校生たちは、凄いな~!

すずか元気まつりに行って来ました

市民会館で行ってます。

 

三重県立白子高校吹奏楽部の

演奏を聴きに行きました。

 

 聴かすだけでなく、魅せる

 まさにエンターティナーですね。

  お客さんを楽しませるぞ!という思いが伝わってきますね。

 

  写真はAKB48の曲で踊ってます。歌ってます

 

 

でも、僕は、この後の

 

昭和のヒット曲

 

”津軽海峡冬景色”がとても気に入った。。

 

この市民会館の席をほぼ満席にさせている。凄いですね。

 

しかし 白子高校の演奏が終わると

 

お客さんたちが、ほとんど帰ってしまった。

 

次の講演では、ほとんど人が居なくなってしまった。

 

鈴鹿ハンターのハンターアートプロジェクト

アートの森

2階のふくろうの森には、

 

これまた県立飯野高校応用デザイン科の美術展

 

が6月3日まで開催してます。

 

この絵は、なるせ女剣劇団のやまぶきに似てません??

 

 

特に 僕は この絵が気に入りました

 

色といい アイデアといいgoodです

 

素晴らしいです。

 

 

鈴鹿の高校生は、本当 多才ですね。

 

僕らも

 

負けておりません!

 

ここで宣伝です!

 

 

5月26日の土曜日

 

鈴鹿のイベントに出演します!

 

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    みきおさん、いつもありがとうございます。高校生達の、お客様を楽しませる・・・。これってみきおさんの大道芸と同じですよねぇ。私はそう思っています。
    娘は、卒業しましたが、まだまだ、吹奏楽部の追っかけはやめられません(笑)

    by: あゅママ, on 2012/05/27
  • 2

    あゅママさん 
     お客さんも楽しませて その為には、自分も楽しんで!
     白子吹奏学部は、歴史がありますもんね。
     また聞きに行きたいなぁ~とそう思わせる!
     凄いですね

    by: 加藤みきお, on 2012/05/29
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: