メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/05/24

地元のイベント告知に鈴鹿ヴォイスさんに行って来ました!

昨日は、地元のラジオ局

鈴鹿ヴォイスさんに行って来ました。

 

26日(土)に出演する

のうきょうまつり等の出演の告知などです。

 

                                       (写真提供  くすりさん)

 

たった 5分の予定ですが。。。

番組最後まで、居りました。。

 

 

のうきょうまつりの他

 

6月2日3日に行う 伊勢おかげ横丁夏まちまつり

 

6月8日9日のB1グランプリin鳥取のイベント

 

明日 行う 宝塚大学の大道芸講義;;;;なんでやねんを

 

ボートに書いて 宣伝してきました。

 

 

FM鈴鹿の顔!!

 

パーソナリティー江本美華さんと

 

本当 素敵な方です!

 

 

終わってから、長々と

 

スタジオで各ディレクターと雑談してました。

 

楽しかったです!

 

また 告知させてくださいね。

 

終わってから

 

いつもの 青少年の森に行き

 

ウオーキングしてきました。

 

 

今日は、四日市の小学校で 夏のイベントの

 

打ち合わせです。

 

平日でも忙しいなー。

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: