メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/11/02

花・緑ハーモニーフェスタin西川緑道公園(岡山市)

岡山県は、ちょうどこの時期 2年前に

岡山県美作市の国民文化祭で 大道芸企画プロデュースしたこともあり、

この岡山は縁がある所です。

今回のポスター B2サイズです!でっかいですね。

 

 

嬉しいことに 私と切絵たかしさんが

 

写真付で載ってます

 

 

天気は雨ということでしたが

 

雨も降らずに

 

第一回目のステージ 頑張りました!

 

いい感じです。岡山のお客さん 温かい!!

 

万札が入りました!!!!!!!!!

 

 

今回 北九州から参加した ハリー君も

 

盛り上げてます。

 

 

                          僕の2回目のステージです。

 

                   写真は昨日 岡山の地下街で久し振りの再会!の清田学君こと

 

                           Mrおくら君が撮ってくれました。

 

 

                       本当 岡山のお客さんは、あったかい!

 

                        大きな歓声と拍手が鳴り止みません

 

                         3回目のショーの前に 大雨が

 

                       もの凄い雨です。待機する私とハリー

 

 

大雨から小雨に 

 

3回目のショーは 小雨の中で

 

パフォーマンスですが

 

雨の中でも

 

観てくれた家族が居ました

 

有り難いです。

 

 

                         僕の他にも Mrトリックさん

 

                        お客さんとのやりとりが面白かったです

 

 

そして、今回 お世話なった

 

演芸集団ファンタジーの代表 高橋さん(右)

 

 

                        バルーンの弥生さん

 

                   彼女も岡山弁 まるだし トークが面白い!

            http://www.youtube.com/watch?v=ywJ1vM2IL6M

                        子供達にも大人気でした。

 

 

そして

 

口笛演奏の田所さん

 

彼の演奏は、感動しました。

 

素晴らしかった。

http://www.youtube.com/watch?v=NzLbc-LNb2o

 

これぞ!”芸””技”です!

 

もう一度 聞きたい~

 

このイベントも終わり

 

ハリーが、平和橋北ステージの向かいにある

 

お店のオーナーが

 

ハリーの芸を見て 感動されたようで

 

ちょっと 加藤さん お店に行きましょうと

 

南欧料理とアンティパストの店 Il Bruschetta

 

に行きました。

 

ワインがおいしい!

 

料理もおいしい

 

するとオーナーがいろいろとサービスしてくれました。

 

お店の中でも ハリーが 誕生日のお客様に

 

マジックとバルーンを見せて

 

もう 店の中でも盛り上がってます。

 

 

オーナーの梅澤さん ありがとうございました

 

また 岡山に行ったら 必ず寄りますね。

 

それから 本日の打ち上げ会場です

 

集(しゅう)です

 

 

少し 遅れて

 

路上詩人の学も参加して

 

みんなで 乾杯です!

 

ここの店も大変気に入りました。

 

岡山県北区丸の内にあります。

 

お店の中に野郎舞ステッカーを貼ってもらいました。

 

 

この店も また岡山に来たら

 

必ず寄りますね!

 

今回 お世話になった

 

切絵さんとハリー君です

 

 

楽しかったですね。

 

次の日

 

朝 SLのある公園で

 

3人のショットです

 

 

                            岡山 お疲れ様でした~

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: