メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/11/13

三重県津市の上浜保育園でシルバー世代の交流会 パフォーマンスショー

今日は、津市にある上浜保育園さんに行ってきました。

有り難い事で、この保育園は3回目です!

 

今日は、おじいちゃんおばあちゃん

そして、親と子供 3世代の交流会でパフォーマンスショーです

 

このいつもの2階 控え室からの風景が

また のどかで好きです。

 

 

昼間なら30分くらいなのに

 

朝は、国道23号線 栗真中山までが、混むのです

 

50分くらいかかりましたね。

 

さてさてパフォーマンスショーです!!

 

今日は、物凄い人数になってます!!

 

加藤みきおショーです

 

 

子供達の笑い声に

 

おじいちゃんおばあちゃんも

 

また 大笑い!

 

いいですね。

 

こちらまで、元気になります!

 

 

土曜日の深夜番組も

 

園長先生たちも

 

観てくれたようで

 

いっぱい宣伝してくれたおかげで

 

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが来てくれました!

 

人が多いと

 

テンションもあがりますね!

 

 

                           楽しかったです!!

 

                         毎回 呼んでくださって ありがとうございました!

 

                         上浜保育園さんの楽しいひと時も終え

 

                           津の四天王会館に行きましたが

 

                        目的の VOLVOXというギャラリーが空いてなくて

 

                           残念でしたが、津駅前を歩いてると

 

                          遠くから こんにちは~と 誰かと思ったら 

 

                            食道園のママさんでした!凄い!

 

                            素顔の私 よくわかったなー(笑)

 

                              帰りは、ちょっと気になっていた

 

                                 店に寄りました。

 

                   このMILDのコーヒーカップの湯気が気になってました(笑)

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: