メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/11/19

第1回全国仮装大会inおのみち (前夜祭)

 

今回 はじめて、家族で

尾道に行ってきました。

 

第1回全国仮装大会inおのみちに出演する為です。

  優勝 賞金20万 準優勝10万と副賞  上位3位は賞金が出ると聞いてます

  

 

練習嫌いの親子ですが(笑)

この日に向けて、毎日稽古をしてきました。

 

  しかし 応募87組 遠くは宮城県仙台から 延べ640人の参加です。

 

   賞を取れる取れないは別にして、ベストパフォーマンスを

   と息子 ひろみちに行ったら、いや 絶対 優勝する!いや賞金取るぞ!

    と言い切ってます(笑)

 

   コンテストの用のパフォーマンスも 台本を考えてます

    子供が 台本を考えました。 

 

    チャップリン芸です。

 

     さてさて 前夜祭に参加する為に、新幹線で行きました。

      経費を浮かす為、車と考えたのですが、

     ”疲れ”が出たら、いいショーも出来ずと、思い切って

 

    家族3人で 新幹線を使っていきました。

 

      名古屋から福山は2時間で行きます 早いですね。

 

     それから、山陽本線で尾道に!

 

      僕はこの山陽本線が好きで、備後赤坂、松永、東尾道 尾道と覚えてます(笑)

 

 

     尾道駅に着きました!

 

      尾道駅から明日歩く 尾道商店街に食事をしにいきました。

 

      前にお世話になったカフェLOSです。

 

    玄関前には、私のステッカーが貼ってあります!

 

       

 

ここで、昼食です。

 

カレーがまた おいしいのです!!

 

 

               この店の中は、訪れた方々の、メッセージが壁中に書かれてます

 

                         僕らの千社札も貼ってあります。

 

 

落書きには

 

歴史があります。

 

これなんか 凄いですね。

 

 

森 SMAPを止めないで!1996年5月となってます!

 

せっかく なんで

 

僕らも 描きました。

 

 

ひろみちくんは ゴジラを描きました

 

 

この喫茶店はアーケードの尾道商店街にありますので

 

ぜひ また 私達の落書きを見つけてください

 

落書きを見るのも

 

また 面白いものですよ。

 

珈琲もおいしかったです。

 

 

宿泊先の尾道第一ホテルに行き

 

前夜祭パーティーの支度をしました。

 

プレイベントです。

 

チャップリン親子です

 

 

今回 前夜祭でショーもさせていただきました。

 

 

 

 

プレイベントにも

 

たくさんの仮装された方々が居ました。

 

悪魔と天使です。

 

 

戦場カメラマンの居ます

 

演じてるのは、びんご大道芸倶楽部の代表 鈴木八郎さん

 

はっちゃんです!

 

 

 

男はつらいよ!渥美清さん いや寅さん!も居ます

 

 

 

さすが、寅さん めっちゃ綺麗な マドンナを連れてます!

 

 

(写真 尾道の戦場カメラマン はっちゃん 撮影)

 

まるで、映画の世界にいるようだ。

 

さすが 映画の町 尾道ですね。

 

 

前夜祭も終わり

 

尾道第一ホテルに戻り

 

夕食です

 

アナゴ丼!です!めっちゃ うまい!

 

 

《第一回全国仮装大会inおのみち 後半続く》

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: