メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2013/08/14

三重県鈴鹿市 のまち保育園 夏祭りで大道芸ショー

地元の保育園

野町保育園に行ってきました

 

夏まつりに呼ばれてました!!

 

 

 

  朝10時からの大道芸ショーです

 

  まずは風船でのパフォーマンス

 

  子供は風船が大好きです 

 

 

 

   YOUTUBE

     http://www.youtube.com/watch?v=nauKFGkUrnw

      動画でもお楽しみください

 

 

 

 そして パントマイムやマジックをして

 

  恒例の 園児にパフォーマンスを!

 

   8月生まれのお友達を舞台にあげて 子供マジックです

 

 

 

  鈴鹿の子供たちは元気!元気です!

 

 

 

  矢印のクイズマジック

 

   この裏は ⇒ どっちかな????

 

 

 

 そして 今 夏休みなので ひろみち君 7歳の登場です

 

   最年少大道芸人に園児たちは大喜び!!

 

 

 

 親子の大道芸 ふれあいショーも大好評です

 

 

 

  終わってから 子供たち一人一人の握手です

 

 

 

 また会おうね!地元だから いつでも会えるよ!!

 

  そんな会話が楽しかったです。

 

  園児の皆さん しっかりパフォーマンスを見てくれて 有難うね! 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: