メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2016/10/05

豊橋くるみ保育園で楽しい大道芸ショー

 

6月14日(火)の日記を

 

10月5日に書いておりますが(笑) お許しください(笑)

 

6月14日って

 

何の日でしょうか?

 

そう 私の誕生日です

 

誕生日に豊橋の保育園で大道芸ショーです 

 

新幹線に乗り リッチに豊橋駅に向かいます 

 

 

豊橋駅を降り

 

西口に行くと

 

保護者会の方が車で迎えに来てくれました 

 

今日のお仕事は

 

豊橋市のくるみ保育園さんです

 

 

 

 

電車で行ったので

 

いつもの 衝立は持って行けず・・

 

保護者会のお母さん達が

 

黒の布を使って

 

作ってくれました

 

 これで 準備完了です~

 

 

 

大道芸ショーは いつもの通り

 

子供たちの大きな笑い声と歓声で 

 

 

いい感じで盛り上がってます~ 

 

 

今回も子供たちと沢山 ふれあえて 楽しかったです

 

保護者会のお母さんたちも

 

先生も喜んでくれて 良かったです 

 

自分の誕生日に 素敵なショーが出来たのは

 

また いい思い出です 

 

 

ショーが終ってから

 

保護者会のお母さんに

 

豊橋駅まで送っていただき

 

西口のうどん屋さん 勢川さんで

 

 

 

 カレーうどんを食べて来ました

 

豊橋に来ると ついつい

 

カレーうどんを食べてしまいます 

 

後日

 

保護者会のお母さんから

 

お手紙と写真を頂きました!

 

 素敵な誕生日プレゼントとなりましたね!

 

また くるみ保育園さんに呼んでくださいね!

 

    保育園幼稚園の平日のショーはお値打ちな価格でやってます

                   下記 気軽に問い合わせください
 
                鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ
               http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/
                   メール  katomiki@mecha.ne.jp
                      携帯番号 09038305737
           

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: