メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2016/10/06

伊勢志摩大道芸大会2016

 2016年6月の出来事を 2016年10月に書いておりますが・・・

 

ブログさぼってました・・・

 

おゆるしください(笑) 

 

 

毎年6月は 志摩町安乗の安乗公民館で

 

伊勢志摩大道芸大会が開催されてます

 

今回も呼んで頂きました

 

ありがとうございます。

 

毎回 志摩には、

 

鈴鹿駅に車を置いて

 

快速みえで鳥羽まで出て

 

鳥羽から 近鉄志摩線に乗り換え

 

鵜方駅下車です

 

夕方5時頃にラナちゃんが迎えに来てくださいました 

 

 

 安乗を散策

 

いい雰囲気のタバコ屋さんが 有り

 

(コンビニなんてありません!)

 

パンとお菓子を買って

 

公民館に戻る 

 

 

 開場時間 7時になり

 

伊勢志摩大道芸大会が始まりました

 

まずは日本人パフォーマーのアキちゃんのクラウン芸です 

 

 そして、スペイン人パフォーマーのダンス!

 

 

 華麗なるジャグリングショー

 

 

 そして ダンス!

 

 

最後のトリは 私です

 

昭和歌謡曲ASAKOもやりつつ(笑)

 

シュールなネタを毎回披露してます 

 

3年前に ここでやった動画が残ってます

 

安乗の異邦人です 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=6WvMuUZsr-g

 

 

                  (写真 ピエロのみゅうちゃん 福永まき氏)

 

 

今回も ラナちゃんの厚意で

 

シーガルさんに泊まらせて頂きました

 

美味しいモノが次々とやってくる~ 

 

中でも

 

この厚揚げの中に ネギがたっぷり入ってる

 

これをポン酢で食べるのがめっちゃ

 

美味かった。 

 

 

気が付いたら 夜中の3時ですやん!

 

 

 昨夜は遅くまで付き合って頂き有難うございます

 

また 夏に遊びに行きますと

 

ご挨拶をして安乗を離れた 

 

毎回 安乗はよくしていただいてます

 

本当 有難いです。おおきに!です。 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: