メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2016/10/06

田原市東部保育園さんで楽しい楽しい大道芸ショー

 6月30日(木)の出来事を 今頃 10月に書いております・・・

 

 

 田原市の東部保育園さんに行ってきました

 

 去年は 田原市の六連保育園さんに行きましたが

 

 また 田原市に呼ばれました 嬉しいですね


 

 

今回も電車で行きました 名鉄から豊橋駅へ

 

豊橋鉄道に乗り換えて 

 

豊島駅へ

 

 去年もこの駅で降り 保護者会の方に迎えに来ていただきました

 

 今年も同様です(笑)

 

 豊島駅からは、直ぐでしたので、歩いてでも行けたかな?

 

 保育園のショーは車で行くことが多いのですが

 

 田原市は車よりも 電車の方が楽なので

 

 今回も電車で行きました 

 

 だから パフォーマンスで使用する 衝立(パントマイムに使用)は、

 

 保護者会のお母様たちに作っていただいたのだ!


 

 

 今回も ええ感じで受けてます

 

子供の笑い声がホールに響きます! 

 

 

たまたま CBCラジオを聞いていた ノリのいい保護者会役員のお母様が居て

 

 加藤さん 映画にも出てるんですか?見てみたいです!と言ってきたので

 

 ぬがびんさんの予告編(お母様が持っていたスマホで観せましたら)

 

 保護者会の皆さん 囲んで6名くらいで観る(笑) めっちゃ 受けてました! 

 

 

 

 ショーもいい感じで受けて

 

保護者会の人にも先生にも受けて

 

嬉しいですね

 

やりがいがあります。

 

保護者会のお母さんに

 

最寄りの駅 豊島駅まで送っていただきました

 

 

 

 豊島駅です

 

切符もなんか いい感じです

 

切ってるので 本当 切符ですね! 

 

 

 

 保育園幼稚園の平日のショーはお値打ちな価格でやってます

        園児全員 100% 楽しませる自信あり!

           下記 気軽に問い合わせください

 

          鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ

         http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/

          メール  katomiki@mecha.ne.jp

            携帯番号 09038305737

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: