メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2016/10/14

岐阜県 洞戸保育園の夕涼み会で楽しい楽しい大道芸ショー

 

 7月の出来事を 10月に書いております

 

ブログ さぼって すいません・・

 

それにしても このブログ 重たくありませんか?なかなか立ち上がらない・・

 

そんな中でも見てくださって

 

有難うございます

 

 

7月15日は岐阜県関市の洞戸保育園さんの夕涼み会に行ってきました

 

鈴鹿からは結構遠かったけど

 

関市は、A幼稚園に去年は2回行かせて頂いたり

 

ご縁があります 

 

 

 

 

 

 19時スタートの大道芸ショー

 

子供達も ごらんの通り

 

元気元気です! 

 

 

 拍手も一杯してくれました!!

 

めっちゃ 盛り上がってます! 

 

 

 お母様やお父様 親御さんたちも

 

多く見てくれてます!

 

 

 あっという間の楽しいショーが終りました

 

僕も 子供達も 先生たちも 親御さんも

 

大満足です!おおきにです! 

 

 帰りは 国道256号をひたすら走り!

 

岐阜と言えば 岐阜タンメンを食べて帰ってきました! 

 

 

 

保育園幼稚園の平日のショーはお値打ちな価格でやってます

        園児全員 100% 楽しませる自信あり!

           下記 気軽に問い合わせください

 

          鈴鹿野郎舞一座加藤みきおのホームページ

         http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/

          メール  katomiki@mecha.ne.jp

            携帯番号 09038305737

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: