メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2005/01/30

僕の髪が背中まで伸びて〜♪

僕の髪が〜肩までのびて〜♪
と吉田拓郎の歌があったけど
今 僕は髪は背中まで伸びている。

べつに大道芸人のギリヤーク尼ヶ崎さんを
意識している訳ではないが。。
大道芸人らしいかな。。。と切ってない

言わばロン毛という。。
若い子ならわかるけど
おっさんがロン毛だと
近所だと怪しい人と思われてる。
多分。。
いや きっと。。

実家に行くと
オカンが髪の毛を切れ!髪の毛を切れ!と
うるさい。

私がなかなか切らないから
最近は、お前は短い方が似合ってるよ
短髪の方が男前よ♪と何度も言う
”騙されませんよ!”

2002年11月に行った
しまね大道芸あたりから
髪切ってません。

髪を切らずにいい事もある。
僕は美容院に行ってたから
1ヶ月¥4000として
26ヶ月行ってないので
 ¥104000 浮いている。

後ろから見ると
女と間違われる長さだ。

正面から見ると
假屋崎省吾と言われるから
そろそろ切ろうかな(笑)

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    今や熟年の域なので髪を短くしていますが、私も若い頃は長髪でした。だから今でもロン毛は好きです。

    むしろ、ロン毛でずっと通している貴方に敬意を表します。
    ガンバッて下さい!周囲の雑音など気にせず、これからもロン毛を通し続けて下さい!

    by: COMET, on 2007/11/22
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: