メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2005/01/31

40歳の道化師

僕の歳
今 40歳である。

大道芸見に来たお客さんから
加藤さんは今 いくつですか?とたまに
聞かれる。

いつも若く見られるので
昔は5歳くらい サバを読んで
言ってましたが【笑】

最近は、40歳と言わずに
1964年生まれという。

昭和だと39年生まれなんで
昭和30年代なのです。
これでひいてしまう。

前は近藤真彦(マッチと同じ)とか
薬師丸ひろ子と同じと言っていたが
最近は今 旬の
杉田かおると同じ歳と言ってる。

まあ 40歳と言えば簡単でいいのですが。

少年の心をいつまでも持つ
私としては、40歳という響きが
抵抗あるのかな(笑)

そう 私は金八先生時代なのです。
リアルタイムで見てました。

今 40歳の道化師がしぶいです。
40歳の大道芸人が味があるのです。

お仕事ください(笑)
0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: