メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/12/29

6歳の女の子と高級店の個室で初体験

岐阜に行きました。
岐阜県庁に行きました
今後の(大道芸関連)打ち合わせです。
うまく行けばいいのになぁ

打ち合わせは早く終わり

名古屋 大須に行きました。

 

途中 大須の商店で

獅子舞の玩具を買い


焼肉屋さかい ではなく
ステーキのさかいで
ホームパーティーです。

個室を貸しきってます。


(子供3人(一人は寝てます)です)
親は親同士でお話
さすが セレブな家族

奥様の上品で綺麗な方です

この前行った ナゴヤセントラルガーデンの
(銀座店は日本一予約が取れないという)高級レストラン
で僕の大道芸を見て
大ファンになったという 6歳のり○ちゃんの
為だけに 僕を呼んでくれたみたいです

サプライズプレゼントです!

加藤みきおに会いたいと、、
さすが セレブな家族

 

子供にマジックを見せるというよりも

子供とマジックで遊ぶという感じでした。

とってもうまそうな
松阪牛の霜降りを横目で見る私
一枚 いくらするんだろう。。
次から次出てくる
肉、肉、肉、、横目で見ながら(爆)

まあよしとしておきましょう。
ベビーシッター加藤みきおも
好評ですわ(笑)

 

また この子にマジックを教えましたので

即興で 子供マジックを披露しました

家族は大喜びでした。

それから新栄に行きました。
いなちゃんの居る
きてみてやへ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nobori/kitemiteya/kite.html
黒ビール2本飲み、おでん食べ
1200円!安っ!
やっぱ僕にはこういう所が一番似合う。

 

次の日 お礼の連絡がありました

有難うございました。

僕も楽しかったです

 

お客さんが6歳の女の子と4歳の男の子二人ってのは

初めてです。

初体験ですが、

ベビーシッター加藤みきお はじめました(笑)

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: