メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/12/31

合歓の郷のCMに加藤みきお出ています

今年もいろいろありました

一昨日は東海地区の大道芸人の大忘年会でした

場所は落語家の若鯱亭夢輔さんが経営している
お食事処「楽」 でした。
http://www.tac-net.ne.jp/~syotyou/rakugo/raku/raku.htm

 

いやぁ

40人くらい集まりましたね

でも若い子達が多かった

昨年は風船太郎さんやトチローさんとか

居たけど

今年は年齢層が低かったなぁ

 

今日は寒かったので

一日中家に居た

正月イベントの合歓の郷の準備やら

部屋の掃除やらで

あっという間に一日が過ぎた

 

イカ天の番組もやっていたりして

石川浩司さんも出ていて

知り合いが出ていると うれしいから

ついつい見てしまいますね。

 

イカ天と言えば”たま”ですもんね。

 

そういえば

僕がテレビのCMに出ているそうで

お袋に言われた

 

合歓の郷のCMで

たぶん 三重テレビですが

CMに出ているみたいです

加藤みきおってのは出ているかどうかわかりませんが

実際見てないので

誰かCM見た方 居ますか??

 

そう 正月は(1月1日~3日)ここでやっております

皆様 ぜひぜひ

正月は合歓の郷に!

http://www.nemunosato.com/topics/newyear/index.html

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: