メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/01/08

合歓の郷と椿大神社

合歓の郷の正月イベントも終わりました

来て頂いた方有難うございます。

 

 

愛知県から来てくれた

家族(娘さん)から

メールを頂きました。

 

うれしい事がいっぱい書いてありました。

 

私の家族は、全員、生でマジックを見るのが初めてでした。
なので、あんなに楽しいとは思いませんでした。
とても近くで見れたし、妹がステージにたてたし、とてもいい思い出です。
って書いてありました。
インチキなマジックなのですが
喜んでもらえて光栄です。。
初詣は
椿大神社に行ってきました
やっぱり すごい人出でした
芸の神様ということで(下記 椿大神社HPから)
天之鈿女命は、「鎮魂の神」「芸能の祖神」として、俳優(わざおぎ)芸事をはじめ、あらゆる芸道の向上として、古来より信仰されています。
と言う事で
行ってきました
地元ですし(笑)
只今ヒットしてる映画 椿三十郎
織田裕二も椿大神社に来たそうです。
さすが 芸の神様
こういうのも発見!
キンキンケロンパ

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: