メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/05/08

三足のわらじ?!!!スーパーキャスト

今日は、本人確認の了承得たのであえてフルネームにてご紹介を!!!!

江俣 尚

岐阜の店舗にてキャストリーダーをしています。

真っ直ぐな性格責任感が人一倍強いスタッフです。
その性格を知っていると彼の考えというものに共感できます。

彼は、P−CASTで働く傍ら、介護の仕事をやっており、今、又新たに資格取得に向けて勉学にも励むという努力家です。

普通、フリーター(派遣で勤務するスタッフ)と呼ばれる人は時間から時間勤務して終了と思われがちですが、こんなに努力を惜しまない人材もいるのです。

ホールにおいての接客も男性スタッフでは希少価値がつくのではないかと思うくらい、自然な立ち居振る舞いが出来るうえ、お客様とのコミュニケーションのとり方も上手!!!
初めて会ったのはSL(サブリーダー)の査定の時でした。
その頃は、人に仕事を振る、という事ができず、たいへんでした。よくやりきりました!!



そんな彼ですが、人に優しすぎて誤解されてしまったり、ここ最近少し疲れを感じている様に思います。

私自身、彼と関わり合いをなかなか持つ事が出来ない中で、彼は彼なりの手段と方法『電話』で、自分の意志を明かしてくれます。

上の立場に立つという事は、時として自分の思いとは異なる状況になってしまったり、気持ちが伝わりにくくなることもあります。しかし、理解してついてきているスタッフがいる以上はその環境に負けてしまわないように!!!!


今月中にあるキャストとのわだかまりを無くす為に面談を実施する予定です。

いろんな誤解が解けて欲しい!という気持ちが私にはあります。
江俣さんはどうですか???


一緒に少しでも良い環境作りをして行こうね☆


ここで私の好きな言葉を・・・。

夢のある者には
未来がある

未来のある者には
計画がある

計画のある者には
行動がある

行動がある者には
実績がある

実績がある者には
反省がある

反省のある者には
進歩がある

進歩のある者には
夢がある


江俣さんが変化をしていけば環境は変わるから!!!

ファイト!!!



1 コメント
コメント一覧
  • 1

    いい言葉ですね。使わせていただきます。

    by: みやざき, on 2006/05/08
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: