メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/05/13

野球好きのK.KAZUHIDE?

私が、キャストのときからスタッフとして勤務している

和秀さん。(2000年11月入社)

彼は、出会った頃20歳になったばかり。

とても、存在感があって、最初に気さくに話しかけてくれました。

『同じ和だね。和ちゃん!!』
っとこんな感じで。。。


私は、某パチンコメーカー直営店で勤務していたんですが、
基本的に台トラブルは男性に・・・。という事で、基本的に遊技台トラブルが出来なかった私に指導してくれたのも彼でした。一番最初に彼に教えてもらった部品の名称は
『ナイラッチ』
教えてもらう迄は何の事やら????
そんな私をしっかりサポートしてくれました。

彼は、当初
『ランエボ』
という車に乗っていまた。
なんと20歳の若さでキャッシュでの購入!!
車を買うための購入資金をためる為に、
ファーストフード店との掛け持ちで貯金して購入!!!
感動しました。


考え方も人生観もしっかりしているかれですが、
野球の事になると少年の様な目をして話をしてくれます。

プレイする事も観戦する事も大好きという彼は、
名古屋ドームも結構行っている!!!!

筋トレもしっかりしているという事で、
腕にもしっかり筋肉が!!!


私は、彼の後輩としてP−CASTに入ったわけですが、
彼には色んな面で相談に乗ってもらい、よき理解者です。
ホールにおいては、直バイを休ませるから彼をシフトに入れて欲しいなど、どこの店舗においてもムードメーカーであり、(J.Mのものまねをさせると天下一品)存在意義を明らかにしてくれるスタッフであるといえます。そんな彼とはこれからも、よきパートナーとして勤務できればいいなぁぁと感じています。いや、お願いします。



これからも頼ってしまう事があると思いますがよろしくお願いします。
1 コメント
コメント一覧
  • 1

    自分なんかまだまだ全然大した器じゃないけど自分でよければ協力はいくらでもするよ。大切な仲間ですから!こちらこそ、これからもいろいろとヨロシク!
    くれぐれも身体壊さないように!!

    by: 片田 和秀, on 2006/05/13
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: