メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/06/03

珍☆パチンコ面白話

各契約店舗には地域により、色んなお客様が来店される。
年齢制限は下は18歳から上は無制限。

人種も問わない。

その中でも面白ネタをいくつか・・・。

その?

遊技台を叩いたりゆすっての大当たりは無効となっています。というのがP店のルールなのですが、叩かれるお客様は相当おりまして、なかなか声かけを行っても聞いてもらえないこともしばしば・・・。

<ドンドン!!!>

スタッフ『失礼致します。お客様、いかがなさいました?』

お客様『・・・・・?ん?』

スタッフ『大変申し訳ありませんが、遊技台を叩かれますと遊技台のトラブルにもなりますので叩かれないようご協力お願いいたします。』

お客様『ん?わしゃ〜よぉ、目が見えんもんで、何も見えんのんよぉ』

スタッフ【(;゚?゚)えっ???あんた、確かにリーチっていってたたいたよぉぉ】
『いえ、その・・・・・。』

確かにリーチというと同時に叩いた・・・。
全く・・。(ーーA;;

その?

タバコを略名でいうのは個々に違うもので、例えば、マイルドセブンをマイセンとか・・・・。
でも、これはないだろう。

スタッフ『いらっしゃいませ。レシート3枚ですね?全て交換でよろしいですか?』

お客様『えっとね、お酒とタバコもらってくわ。XOとVSOPでタバコはマイセン1カートンとマルコポーロ1カートン

スタッフ『はい。XOとVSOPとマイセン1カートンと・・・・。』

【マルコポーロ??????????ヘ(><#)ノ何?】

スタッフ『お客様。お煙草もう一つの銘柄もう一度よろしいですか?』

お客様『マルコポーロよ。あの3番目のやつね。』

スタッフ『o(>-<)oこちらでよろしいですか?』

お客様『そうそう。それそれ。』

マルボロ

その?
年配のお客様も多く来店される中、突然後遊戯中に倒れられて救急車で運ばれる方も多くある。

<ピーポーピーポ>(TwT)
お客様は吐血されていました。

スタッフ『お客様、今救急車の方到着しましたから、もう安心してくださいね』

お客様『うっっ・・・・・・。』

スタッフ【ん?何かいいたさげだぞ??】
『お客様、どうされました?何か?』

お客様(指差しで男性をさして)『あいつ呼んできて。』

スタッフ『はい。かしこまりました。あちらのだんせいですね?』

お客様『そう。うっっっ。』

スタッフは、男性のお客様に事情を話し、すぐに連れてきて

スタッフ『お客様、お連れしましたが・・。』

お客様『俺の台よぉ、確変だもんで、ある分交換して、後をうっといてくれ。でたら、半分やるで・・・。戻ってこれたら戻るから。』


スタッフ『・・・・・・・・・・。』

お客様はレシートを景品に交換後運ばれていきました。


これは私の体験談です。きっとみんなもっと沢山珍体験をしているんだろうなぁぁぁ。





0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: