メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/04/21

東山動物園

 

リニューアルしたらしい東山動物園にあっしいと昆布やんと行ってきた。

 

チケットは昆布やんがくれたんでタダで入れた。

 

フリーパスが2千円らしい。4回行けばもとがとれる。フリーパス買おうかな?

 

キリンとのツーショットはあっしいが撮ってくれた!

 

キリンけっこう人気で少し待ったし、でも勇誠つまらなさげだし・・・

 

お弁当はまた持ち寄りで、それぞれ作ったものをみんなで食べた。

 

どこがリニューアルしたかイマイチわからなかったが、

 

ライオンコーナーはだいぶ変わっていた。

 

ライオンが見やすくなっていた。

 

動かなかったからか、ライオンにそこまで興味なし。

 

全般的に動物はおもしろいみたいで、指差し連発!

 

そしてなんと!!!!熊コーナーで!!!

 

熊のベビーサインをやった~~!!!

 

勇誠はベビーサインあきらめていたのに、いや~連れてきた甲斐があった!

 

 

ここからは植物園で撮った、親バカたんぽぽ画像が続きます。

 

昆布やんが動画も撮ってくれて、それがかなり良かった。

 

お見せできないのが残念。

 

フーーを教えたら、表情はマネするけど

 

結局食べる!

 

 

たんぽぽも綿毛を見つけると抜くようになってしまった。

 

結局フーーーの顔をするだけ、吹けてないし!

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: