メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/04/08

大須散策~♪

今日は、大須へ行きました。

 

まずは名古屋スポーツセンターさんへ。

 

この間の釧路で行われた、試合で使用した、愛知県選抜チームのユニフォームの返却です。

 

それと、次男坊のスケート靴の研磨をお願いしました。

 

名古屋スポーツセンターさんでは、即研磨してくださるので、とても助かります。

 

それにお値段は600円ととってもお得! 

 

いつもなら、これでトンボ返りですが、今日は長男坊のお買い物がてら大須をブラブラとウィンドウショッピング。

(今日も次男坊は、部活の練習試合です)

 

 

 

 

 

「スタスタあるく長男坊」

 

 

 

ネコ好きにはたまらない、「招き猫」

 

 

PCモニターが欲しかったらしく、あちこちの電気屋さんを行ったり来たり。

 

何度、同じ店を往復したことか・・・

 

今日一日自分にしては、めちゃめちゃ歩きました・・・・・・

 

家に帰って、携帯の万歩計を見たら、

「10218歩・5.8km」

となっていました。

 

いつもは事務仕事中心なので、日頃の運動不足が祟り、すでに足は筋肉痛のよう・・・・

 

長男坊はいつものことなので、なんともない様子。

 

 

 

はぁ・・・

 

運動しなくっちゃとはおもうのですが、なかなか難しいですね・・・

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: