メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/04/13

お花見 in 2012

昨日は、会社のお花見をしました~♪

 

おとといの大雨で花が散ってしまうのでは?!と心配していましたが、なんとか持ちこたえ、無事お花見ができました(^^)v

 

 

会社の裏の田んぼの桜並木です。

 

そして、今日のお弁当は、こちら♪

 

 

 

いつもお願いしている「ヤマカ杉田商店」さんです♪

おなかがすいていたので、写真を撮る前に二口食べちゃいました。。。。

 

さて、減っているのはどこでしょう??

 

このボリュームでお値段800円です!

とってもおいしんですよ~(^_^)v

 

あっと、お弁当は要予約です。

まずはお電話を~♪

【TEL 0564-47-2016】

 

 

 

 

 

 

本当に今年の桜、見事でした。

 

来年も、また楽しめますように~。

 

 

 

 

 

 

 

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    私たちは仲良し同年と田原の滝頭公園に行きました桜は満開、見事べした。田原の美術館に立ち寄り、ランチは、丼街道で天丼(天ぷらがこれでもか?と言う位載っていいます。)写真がなくて残念:あかばねロコステ-ション道の駅で買い物。楽しい一日でした。

    by: 豊橋ば-ちゃん, on 2012/04/14
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: