メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/06/17

アイスホッケー観戦 練習試合【低学年】豊橋Jr.VS.中日ジュニア

こんばんは(^^)

 

 

今日は、名古屋スポーツセンター(大須)さんへ行って来ました~♪

 

低学年チームの練習試合でした。

 

 

対戦相手は中日ジュニアさんです。

ヨロシクお願いします~! 

 

さあ、試合開始です!

 

 

 

 

豊橋Jr.のメンバーは7名。

 

今回のゴーリー当番は#26君です。

 

がんばれ~(^_^)v

 

 

第1ピリオドは、おっと攻られっぱなし・・・

 

 

 

 

 

 

なかなか、ディフェンディングゾーンからパックを出すことができません。

 

それから、ちょっとパックに集まってダンゴ状態。。。

 

中日ジュニアさんは、ポジション取りがちゃんと広がっていますね~。

  

豊橋Jr.は、ほとんど攻撃することが出来ず、12-0で終了。

 

 

練習試合ですが、インターバルがちゃんと5分。

 

 

 

そして第2ピリオドです。

 

 

 

 

 

 第1ピリオドより動きがよくなり、アタッキングゾーンまでパックを持っていけるように!

 

ただし、オフサイドになっているのがわからず、何度も攻撃に失敗・・・・残念・・・・(涙)

 

失点もありますが、ゴーリーの#26くんも動きがよくなり、ブロック数が増えているようです。 

 

 

そして、待望の得点がありました!

 

 

 

 

キャプテン#99くんです~!

 

やったね!

 

 

 

 

 

第2ピリオドは5-2で終了。

 

 

第3ピリオドは5-0で終了。

 疲れてしまって、あまり動けなくなった様子でした。

 

応援に真剣なっていて、写真撮り忘れました・・・・

 

ゴメンね~(- -;)

 

 

 

試合結果はトータルで22-2でした。

 

 

 

応援席から同じチームの仲間が頑張っているから、大きな声で声援を送っていましたよ。

低学年のみんなのために、中学生・高学年のみんなや保護者の皆さんが応援に来てくれましたね!

みんな同じチームの仲間だからね!

 

 

 

試合後は、PS(ペナルティショット)の練習を交互に行いました。

ゴールされたり、ゴールをしたり、とても楽しい時間でした。

 

 

そして、最後に、リレー!

 

 

 

 

バトンを持ってGO~♪

 

おぉ!

 

リレーは勝利しました~!

 

 

 

頑張ったね!

 

みんなお疲れ様でした。

 

 

また対戦して下さった中日ジュニアさん、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します!

 

 

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    お疲れ様でした、練習試合ですけど
    応援団沢山いましたね。
    高学年もやってくれないかな…

    リレーよかったですね!
    リレーみたいに試合も諦めず頑張ってほしいですね。

    by: ハゲタカーズ, on 2012/06/18
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: