メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2010/06/26

フランスでラブホ?に宿泊

6月26日

 

久々に寿司を味わった晩。

 

 

ホテルにチェックイン。

 

 

外観は普通のホテルである。

 

 

フロントには犬がじゃれている、平和な光景だ。

 

 

扉には不必要にでかい文字でルームナンバーがかかれている。

 

問題は部屋だ。変わった部屋なのである。

 

 

部屋はオレンジと黒でおしゃれだ。問題はこちら。

 

 

じゃーん。これはベッド側から撮った写真。

 

写真ではわかりにくいのだが、なんと、ベッドの真ん前がバスルーム、しかも、

仕切がないのだ。

 

シャワー室?(部屋になっていない)が丸見えであり、仕切がないので、シャワーの

ヘッドの向きを間違えると、部屋中が水浸しとなるのである。

 

これはラブホか。あまりにも斬新すぎるデザインである。

 

             フロントガラスがない車 ルノー スポールスピダー

 

そういえば、フランスのルノーにフロントガラスがないオープンカーがあった。

一度、乗ったことがあるのだが、スピード感たっぷりでこれが快感。

 

ガラスなんで無駄なのかも。

 

 

とりあえず、大変慎重に風呂に入りました。

 

仕切は無駄。 フランス人の心意気にふれた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: