メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2011/11/08

中小企業展示会 イン 幕張

11月8日

 

安震さんのトップリーダー勉強会が東京でありました。

 

会員の皆さんの動画を制作しているので、その結果報告でもあります。

 

 

 

安震さんの本部の動画はもとより、高松のマル邦さん、神戸の第一石材さん、大阪の射場さん、岡崎の矢田さん、小田原の野地さんの動画を制作、軒並み、ユーチューブにアップしました。

 

結果、ほぼ全部、狙ったキーワードで上位表示しています。

営業にもよい結果が出ているとあって、私としても大変、うれしく思っています。

 

皆様、今後とも、よろしくお願いします。

 

 

名古屋→上野   370キロ

 

 

11月9日

 

今日は、幕張の中小企業展に出展しているので、参加してきました。

 

 

幕張という場所が悪いのか、中小企業というタイトルが悪いのか、人がいないのである。

 

以前、同じタイトルで有楽町フォーラムの時は、それなりに人が入っていたので、

やはり場所かなと・・・・。

 

ちょっと遠いです。

 

 

上野→幕張     33キロ

 

幕張→名古屋   400キロ

 

 

11月10日

 

撮影でお世話になった「かいおう小牧店」を訪問。

放送後の反響をうかがった。

 

やはり放送直後の反響はすごかったという。

瞬発力がすごい、テレビの特性だと思う。

 

 

名古屋・小牧   50キロ

 

 

累積        37万7460キロ

 

月までの距離    38万キロ

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: