メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2011/11/19

38万キロ、3年で達成しました

11月19日

 

このブログを更新するにあたり、何かしら「条件」を付けないと、日々書かないであろうと思っていたので、考えたのか、「月まで行けるか・・・」への挑戦。

 

出張が多いので、移動距離を測ってみようとの試みでした。

 

やってみて2年11ヶ月で達成。ほぼ3年です。

平均1年で12万キロ、1ヶ月で1万キロ、1日で333キロでした。

 

これが多いか、少ないのか、分かりません。

 

しかし、これだけの移動にかかった時間は相当あり、この時間をどう有効に使うか、

私にとっては大テーマでした。

 

過ごした時間は主に読書でした。

 

これも本代としていくらかかったのか、金額にするときっと、びっくりする額でしょう。

 

まぁ、一部は身に付いたとして良かったと考えるべきでしょう。

 

今後は、ネタがあったら、書くと方向転換していきたいと思います。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

みやざき

 

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: