メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2012/09/30

広報に特化した新しいブログを開始します

これまでこのブログを閲覧いただきました、皆さんありがとうございました。

無事、目的は達成しました。

 

「毎日、書くためにはどうしたら良いか・・・」、悩んだ結果が

移動自体を日記化することでした。

しかし、そのため乱雑というか、片手間といいますか、適当といったら良いのでしょうか。

情報発信の場としては、かなりできの悪い内容になってしまいました。

この事実を反省し、新しいブログを開始して、仕切なおしたいと思います。

 

新しいブログは こちら です。

 

マスコミを通じて流されるニュース。

ニュースを流すことは、ある意味、

情報操作しようとしている人がいる、ということです。

そんな情報に惑わされず、独自の視点を持ち、多角的にモノを見ることによって、

新しい見方が生まれます。

この多角的にモノを見ることが大切です。

広報的にいうと、自社の製品やサービスをどんな視線で見るか。

どんな方法で伝えるか、がマスコミに伝える肝になります。

 

新しいブログでは「新しい視線」を意識したブログにしていきたいと思います。

おつき合いの程、よろしくお願いします。

 

メディアジャパン 宮崎敬士

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: