メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2005/11/03

涅槃バー・イン・今池

 昨晩、今池のトクゾウで林を発見。顔をみた瞬間、他の店に呑みに行こう、ということであたりを散策。

 発見、怪しいバー。その名も「涅槃バー」

 店内は寺山修二のポスターに、DJブースという変った組み合わせ。なんでも前はちゃんこ鍋屋さんだったそうで、オーナー自ら改装したそうだ。

 と、突然。スモークが・・・。

 いろんな職業の方々がいらっしゃるそうで、朝三時までの営業が時間通りに終わったことが無いそうだ。こりゃ時間内に、おわらんだろうなぁ。

 料金は、かなりリーズナブル。これでやっていけるのか、こちらが心配になるほど。

 ちなみにご近所には「大人のおもちゃ」に囲まれて呑めるバーもあります。ご興味がある方、場所をお教えします。
 ご連絡ください。今池は奥が深いなぁ。
3 コメント
コメント一覧
  • 1

    宮崎さんも一見怪しいが、この店はもっと怪しいな

    by: かとうゆか, on 2005/11/03
  • 2

    いゃー。怪しさでは加藤さんに負けてます。最近はすっかりビジネスマンの風体です。

    by: みやざき, on 2005/11/03
  • 3

    あの店、入った瞬間に何とも言えない変な感触が押寄せてきました。

    あんまり言わなかったですけど、
    ドアーズが流れているとき、近づいてきた女性、
    そうとう怖かったです。
    「何ですか?」って聞いたら、
    「ドアーズだねぇ〜へへへっっ」って。
    人の事言えませんけども、
    変な店だから変人ばかり集まるんだな。

    今度は、酔っても良い時に行きたいな。

    by: あきやま, on 2005/11/04
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: