メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2005/11/11

全日本プロレスの道場はどこだ?

 今日、横浜にある全日本プロレスの練習場に行ってきました。目的はダイエットではなく、撮影の下見。
 来週、全日本プロレスの武藤敬司社長出演のテレビCMを撮るのだ。
 しかし、場所が分からない。以前は何も無かった場所というが、今は完全な住宅地。タクシーの運転手さんですら迷うという場所。

 で、発見。

 かろうじてこのトラックがあることが目印かな。
これは、ファンに発見されないような意図であろうか。

 扉を開けると、立派なリングが鎮座しています。あたり前といえば、当たり前ですね。マットは意外に柔らかい。もっとガチガチと思っていました。

 担当ディレクターは吉野。プロレスファンである。それはこの体が物語っている。今日のために、ピチピチのTシャツを着てきたというからバカである。

 さて、どんなCMになるでしょうか。放送は来月はじめから。まずは東海地区からのスタートです。

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: