メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/04/03

男祭り開催〜MJ流歓送迎会〜

 三月最終の日。メディアジャパンでは歓送迎会が催されました。

 この日のテーマは、歓送迎会のはずが、なぜか途中から男祭りに変更。「ハイカロリーブラザーズ」結成です。

 ヴォルテージがあがったデブ三人衆「ハイカロリーブラザーズ」が、山本譲二の「みちのく一人旅」の熱唱とともに、自発的に脱ぎ始めました。
 ブルーハーツの曲のようにも聴こえましたが、私の耳には山本譲二でした。

 「お前がオレには最後の男ー」の熱唱の中。他の人には「リンダリンダ」と聞こえていたようですが。一名静かな男を発見。

 ロシア国籍のミハエル。日本語より英語が堪能。メモは英語でとる変人である。つい今しがたスマップ「世界でひとりだけの花」を、熱唱していたのだが・・・。

 ウオッカの国出身なので酒は強いかと思ったのだけど、普通以下でした。うちは国籍とか学歴は関係ないです。キャラクター勝負ですから。

 眠るロシア熊の隣では、セクハラが。

 どうやら「デーブ、デーブ」の女子社員コールに応えた吉野の逆襲のようです。これは世間では「セクハラ」といわれる行為ですが、一番左の工藤が笑っているように、女子社員もお約束に応えているだけのお遊びです。

 技をあえて受ける。

 キャラクターで勝負できる社員のオンパレード。会社の今後が楽しみです。ちなみに解散したのは朝の四時。メディアジャパンに入社したいと考えているあなた、覚悟してきてください。

 最期に忘れてました。秋山くん、書類入れありがとう。
3 コメント
コメント一覧
  • 1

    宮崎さん、MJの皆様

    ほんとうにありがとうございました。
    あの日は、久しぶりに死ぬほど笑わせていただきました。
    うれしかったです。

    これからも頑張っていきます!
    よろしくおねがいします。

    あきやま

    by: あきやま, on 2006/04/04
  • 2

    しかし、気持ち悪い画像ですね。
    こんなの載せると逮捕されますよ!

    by: 澤田, on 2006/04/05
  • 3

    めちゃくちゃ 楽しそうで羨ましいです。

    by: syunpai, on 2011/01/09
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: