メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/12/01

キャラクターのお見合い in すがきや

 名駅経済新聞の社長対談を来年から月に2本づつに増やすことにしました。マンパワーが整ったと言うこともあります。伴って企画も若干リニューアルしました。

 年明けの第1弾は名古屋の味、スガキヤさん。「いっぺん食べてみやーち、世界の果てまで、スガキヤラーメン」のCMでお馴染みの会社である。
 2年前に社長が変わり、大改革中との話を聞いたので、早速取材に行ってきました。

 やってきたことは、この写真が物語っている。スガキヤさんの広報担当、杉浦さんからして「マジ、やるのですか」と言わしめた企画である。
 キャラクター対決らしからぬ、キャラクターの見合いである。果たして、すーちゃんとヨロシコの恋は成就したのか。詳細は来年の名駅経済新聞を読んでいただこう。
3 コメント
コメント一覧
  • 1

    スーちゃんがお見合いするとは?!
    思いもよらない展開でビックリです。
    しかもその報告が早い早い。
    今その若いお二人は・・・
    意外と気が合うようで、まだご一緒のご様子ですよ。
    微笑ましい光景なので見守っていきたいと思います。

    by: mikity, on 2006/12/01
  • 2

    なんと!飾っていただけたのですか!
    ありがとうございます。
    がんばって作りましたので、
    かぶって写真撮影して楽しんでみてください。

    スガキヤラーメンは子供の頃から大好きです。
    今でもおせわになっております。

    キャラクター制作班一同

    by: MJミネタ, on 2006/12/01
  • 3

    最近、近所のスーパーで
    『スーちゃん&なまたべ』を見ました。

    次回の社長対談も期待してます!!

    by: へなちょこ杜氏, on 2006/12/02
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: