メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/07/05

名古屋のセレブ・ラブホ最前線

 

 ホントに色んな業界の方々とお会いさせていただくのだけど、今回は中々お会いできない業界である。ラブホ=ファッションホテルと呼ばれる業界である。

 つないで下さったのは、稲垣さんという保険屋さん兼何でもござれ屋さん。最近ではセミナーもやっているという。この露天風呂も、ラブホの一室である。ちなみに部屋は大ゴージャスだ。ちなみに料金は二万円くらいといっておこう。

 

 

 どうだろう広さは下手なマンションより広い。2LDKくらいはある。だってこの部屋はVIPルームで、ワンフロアーに2部屋しかないのだ。当然料理だって、かなり凄い。頑張っているのである。働いているスタッフは総勢で50名だという。数にビックリした。 

  私が訪れたのは平日の午後である。ちなみに入室状態はこんな感じ。

 

 

 

 こんなに入っているなら、私に何が出来るのか、疑問であるが・・・。しかし、依頼事項はあったのである。このラブホはシエスタといいます。ご興味とトライしたい方はどうぞ。名古屋・大高インターのほど近くです。。ちなみに予約は不可なのだそうで、早いもの勝ちだそうです。下手なシティホテルよりずっと充実してます。

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: