メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/09/12

パンツの株価

電車に乗ると気をつけることがある。
ご存知のように、ボクには泥棒のような髭が生えている。
この髭と同じような髭のやつの隣に、極力座らないことにしている。キャラがかぶるからだ。ときどき同じような泥棒髭の男が、後から乗ってきて隣に座られるとうんざりする。「たのむからボクのそばに来ないでくれ!」

三人並んだこともある。むかえ側のガラスの反射を見て、「馬鹿三人」並んでいるのがとても恥ずかしいと感じたことがあるからだ。

さっき、電車に乗って座るとむかえ側にミニスカートの女性がいた。
じじぃが座っているよりずうっとましだ。

しかしだ!

その子のパンツが丸見えなのだ。渋谷で降りるため立ち上がったのだが、
立ち上がってもそのピンクのパンツが正面から丸見えだ!

最近、ローライズのジーンズをはいている子が多いので、パンツくらいならしょっちゅう目にしてしまう。

スカートめくりをしていた昔はよかった。
パンツの価値が、いまとは雲泥の差があったと思う。

今日は、久しぶりに「超辛い」スープカレーを食べた。
あと、二時間もするともう一度その辛さを味わうことになる。
後悔先に立たず!

1 コメント
コメント一覧
  • 1

    はじめまして。
    個人的に女性だからか ある意味
    価値については、ソレでいいと思ってしまいますね。
    スカートめくりにしろ痴漢にしろ 被害に合うのは
    大半 女性ですから。
    隠れているから興味が沸く。
    そんな心理を逆手にしてやりたいって感じかもしれません。
    でも、この電車の女性の場合にしろ、
    単なるだらしないというだけなのは
    いただけませんが、、、。

    by: dyna, on 2006/09/12
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: