メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/11/07

来週最終日の支部懇談会 と 銀メダル

 

支部懇談会が今日もありました。

 

 

 

来週最終日を迎えます。

 

 

 

毎年思いますが、地域によって雰囲気はずいぶん違います。

しかし、思っていることは一つ。

子どもの幸せ。

 

 

 

 

一日の大半をすごしてもらい、多大な影響を与える学校の教職員も同じ思い。

生徒の幸せ。

 

 

 

学校は生徒のパラダイスでなければ。

そのための意見交換の場。

 

 

 

 

今日もいろいろな提案がありました。

改善していきます。

 

 

 

 

懇談会中何回もNHKから電話が入りました。

常盤木生が出演した番組が好評で、再放送したいとのこと。

今日もうれしいお知らせができました。

 

 

 

さて、誇らしいお知らせが遅れました。

バドミントン部の生徒が、世界ジュニア選手権で銀メダル!

女子としては、日本史上初の大快挙。

 

 

 

 

伸び率を誇る常盤木学園の象徴的出来事です。

 

 

 

 

進学に関しては後日。

このことでも驚くべき結果が。

 

 

 

ブログを読んで、大いに驚いてください。

壁を造らせない結果です。

 

 

 

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: