メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2009/08/22

酒の たまごや 市村社長さんへ

 

市村さん、ようこそお越しくださいました。

宮崎氏から聞いていた通りの、大変魅力的な方ですね。

 

 

 

何年か前にある方から、私の名前などをエッチングした大きなワインボトルをいただきました。

「 なんだろう、これは? 」

そこで初めて、たまごやさんの存在を知りました。

名前が たまごや なのに、 どうして酒屋さん?

そこから興味がわいてきたことを記憶しています。

 

 

 

 

いつの日かお会いできるだろうと思っていました。

幸運でした、昨日は。

お酒とはまったく関係のないことでお会いできるとは、思ってもいませんでしたが。

 

 

 

 

大学で教えておられるとのこと。

地域経済の達人ならでは。

 

 

 

 

いろいろな方面で社会貢献されている市村さんから、私は学ぶことが一杯あります。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    こちらこそ、憧れの長野先生にお会いできて光栄です。
    先生が仰った「命をすり減らして仕事をしてます。」というお言葉、心にしみました。私も同じ考えで仕事をしているつもりでしたが、上には上が居るのだな!と・・・、勇気を頂きました。
    私も業界改革、地域改革が出来るような人間になりたいと思っております。これからもご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
    貴重なお時間、ありがとうございました。昨日は気づきの多い一日でした。
    是非、結城方面にも遊びにいらしてください。
                      縁ある出会いに感謝
                              市村栄

    by: 市村, on 2009/08/22
  • 2

    よい出会いとなってよかったです。

    by: みやざき, on 2009/08/23
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: