メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2008/03/03

中日新聞女性向けサイト「オピリーナ(Opi-rina)」がオープン!人妻も日記を書いています♪

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)   

 

今日は、3月3日「ひなまつり」♪

 

女の子の日なの~っ(●^o^●)!! 

(あ・・・人妻も一応女の子なんだから、そこのとこヨロシクね) 

そんな女の子の日を記念して、中日新聞の女性向けサイト、

「オピリーナ」がオープンされました!!

 

かた~い、どちらかというと「男社会」といったイメージの、新聞社が作る

女性向けサイトということなので、どんな風になるのかと興味津々でしたが・・・

ページを見ると、ファッションありグルメあり美容ありで、盛りだくさん♪♪

 

大好きなソムリエールの「島幸子」さんのコラムや、

「ケンタロウ」さんの、料理コーナーもあって嬉しいかも!

 

 

それに・・・・・

 

この「オピリーナ(Opi-rina)」の中には・・・・

な・なんと、人妻のもうひとつの「人妻ブログ」があるのです! 

タイトルも

 

「不良人妻なおみの”今夜も朝帰り”」

http://opi-rina.chunichi.co.jp/naomi/

 

です。

 

う・・・なんちゅータイトル^_^;

 

一応、新聞社には厳しい倫理規定がありますので、

規定内の安全な話はオピリーナで、

外れるアヤシイ夜は、これからこちらの「人妻不良日記」で

私生活を思いっきり報告させていただきます!!

 

これからは

 「人妻不良日記」と「今夜も朝帰り」とで、毎日私の行動をチェックしてね~

 

 

それにしても・・・・・

 

夜遊びの写真がまた溜まりまくってます!

 

友達アナのCちゃんのワインセミナーの報告、

それからエノテカピンキオーリ関所突破記念のお礼参り、エノテカピンキオーリの夜の報告や、

高岳にもあった私の関所「サミュゼ」と「ダイニング六区」な夜と、

名駅「アーク バー」で大人のカクテル2ショット・・・・

 

ああああ・・・飲みすぎて時間がなくて、日記がかけない~!!

でも、必ず書きます!

人妻と先週もご一緒した皆様、覚悟してくださいねっ♪♪

 

オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/

4 コメント
コメント一覧
  • 1

    禅です。なおみさんの日比野メディカルの石鹸ハイドロキノールやアデルウォッシングバーなどは、男性が買いに行っても、販売してくださいますか?ホワイトデーのお返しにどうかと思って。ちなみに、僕はマルセイユ石鹸をつかっています。あと、JR高島屋のHACCI1912も美容効果のハチミツもいいですよ。

    by: 禅, on 2008/03/03
  • 2

    禅さん!お目が高い!!
    ハイドロキノールは、私も使っていますが無茶苦茶良いです♪
    グリコール酸やハイドロキノンの有効成分だけでなく、サリチル酸も含まれているので、毛穴の気になる方には超グッドです♪
    アデルマは、世界的に珍しい鹸化していない洗浄剤なので、赤ちゃんにも使えるやさしい石鹸です!

    絶対女性に喜ばれますよ~♪
    お越しの際には、ぜひ直接「なおみ」あてに、事前にさロロンにご連絡くださいね~♪
    お待ちしております

    by: なおみ, on 2008/03/04
  • 3

    禅です。今日は、本当にありがとうございました。なおみさんは、イメージ通りの方でした。今度は是非ゆっくりと、長畑さんも一緒に飲んでみたいですね。
    石鹸は早速使ってみます。

    by: 禅, on 2008/03/05
  • 4

    禅さん、本日はご来店ありがとうございました!
    石鹸の使い心地はいかがですか~(●^o^●)
    また、ぜひぜひ感想を聞かせてください!!
    お待ちしておりまーす♪

    でも・・・イメージどおりって、大食いだったって事かしら(笑)

    by: なおみ, on 2008/03/06
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: