メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2010/07/03

お久しぶりです、丹羽直美は元気です!

日比野メディカルスキンラボの丹羽直美です!

 

メディアジャパン学園ブログは、すっかりご無沙汰してしまってすみません・・・

 

4月より、名古屋ブライダルビューティー専門学校の非常勤講師を務めたり、

コスメメーカーさんのアドバイザーとしての仕事が増えるなど、

仕事が増えた分、ついついこちらのブログを書きそびれてしまっておりました。

 

また更に、ブログが停滞した理由には・・・・ 

 

もともと、学園ブログは、趣味で始めたやんちゃブログ。

 

それが、仕事を始めてから、仕事とプライベートがごりゃ混ぜになってしまい、

素の自分と、仕事顔の私との切り替えが上手く出来なくなって

悩んでいたためもあるのです。

 

 

今後は、仕事とプライベートをきちんと分けたいと思い、

ネット上での日記を整理をする事にしました。

 

 

エステサロンを経営する美肌研究家、そして美容専門学校の講師としての、

 

 

 

美容に特化したお知らせは・・・

人妻のエステサロン「日比野メディカルスキンラボ」HP内にある

 

 

丹羽直美の「美肌相談室Q&A」

 

 

 

http://www.skin-labo.com/blog/diary.cgi

 

で!

 

 

相変わらずはちゃめちゃな、夜遊びプライベートなブログは・・

 

中日新聞女性サイトオピリーナでのブログ

 

「不良人妻なおみの今夜も朝帰り」

 

 

 

 

 

http://opi-rina.chunichi.co.jp/naomi/

 

で、他人の迷惑も顧みず、発信していきたいと思います!

 

おまけですが、日常生活のつぶやきは・・・・

 

ツイッター naominiwa のページ

http://twitter.com/naominiwa

につぶやきます!

(このページ、右上に更新されています)

 

でも、この学園ブログにも、他のブログには書けないような

ふと思った事、面白かったこと

ブログの更新案内などなど、

思いついたことを書いていきたいと思います。

 

これからも、お時間のある方は

覗いてくださいね!!

 

では、これからも、

 

不良人妻なおみ=丹羽直美

 

をよろしくお願いいたします!!!

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    最近サルサ場でお見かけしませんが、元気で何よりです。

    by: kita, on 2010/07/04
  • 2

    新年あけましておめでとうございます!
    最近はよくコマーシャル(うれし野ラボさん)で
    見かけますぅ~
    元気そうで何よりです!

    by: 加藤みきお, on 2011/01/01
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: