メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/06/24

ランチの女王様とTHE GARDEN NANZAN VILLA でガーデンランチ♪

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です) 

 

金曜日は、ランチの女王との別名を持つママ友達とランチへ!!

いつもの事ながら、場所は名古屋ランチ情報に詳しい女王様にお任せ!
そうして、今回の女王様のセッティングしてくれたランチは、この季節にはぴったりの「ガーデンランチ」!!
女王様が車で迎えに来てくださり向かった先は、「ザ・ガーデン・南山ヴィラ」。

ここは以前は「東菜」という、お洒落な中華レストランだった所。いつの間にか奇麗なイタリアンレストランになっていいたなんて・・・レストランの動きは早いわ〜。
高級住宅街『八事』の1200坪という広大な森の中のガーデンレストラン・・との宣伝文句どおり、お店は外観から超豪華!
店内も、吹き抜けの2階から流れ落ちるウオーターカーテンがあり、ちょっと高級感漂う雰囲気!
また食事をするスペースと、デザートブッフェ&お茶を楽しむラウンジとが分かれているため、お食事後もゆったりと過ごすことが出来るようになっていました。

食事の内容は料金の割には、量と種類が物足りないかなぁ・・・と、ちょっと思いましたが、でもこの立地と環境なら満足でした!!
夜のライトアップされたお庭も見て見たいわ〜(*^_^*)
大きなワインセラーもあったし、今度は是非夜も行ってみようっと!!

と言うことで、ちょっとセレブママ調な金曜日のお昼の話です・・・


0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: