メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/07/03

張濱(チャン・ビン)さんの二胡を、生で聞いちゃった♪

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です) 

 

最近あまりの暑さでエアコンを使い出したせいか、なんだか喉が痛いです!!
声がかれて辛いよ〜(>_<)
そんなガラガラ声なのに、土曜の夜も前夜に引き続き、新しく出来たディスコ「プラチナム」へ行っておりました。

土曜日は、「プラチナムツアー」と勝手に銘打って、知人と仲間を30人ほど集めての団体ツアー!
席は予め予約しておりましたが、とにかく店内はスゴイ人で座れないゲストで、通路まで人があふれかえっていました!
おまけにDJブースには、ウォーキングでおなじみの「デューク更家」さんまでいらっしゃっていて、フロアも大いに盛り上がっていて・・・

そして、とうとう私も・・・・・・・・お立ち台に上ってしまい、我を忘れて踊ってしまいました〜(汗)

キャー恥ずかしい!でも気持ちいい♪
お立ち台なんて、何年(十何年??)振りかしら。
カメラを持っていかなかったので、写真はありませんが・・(^^ゞへへ

その後は、一緒に来たゲーリーズのS社長夫妻と共に栄の「ライブレストラン・ゲーリーズ」で二次会。
すると、そこにはなんと有名な二胡奏者「張濱(チャン・ビン)」さんがお客様としていらっしゃっているではないですか!!
おまけに他のお客さんのリクエストで、おもむろに二胡を手に取りステージへ。
「タイタニック」のテーマソングを演奏し始めてくださったのです!!

本当に目の前で奏でられた、二胡の演奏はとにかくキレイ〜、そして心地よい〜。
騒がしかった店内も一瞬にして静かになり、酔っ払ったお客さんたちも、二胡の響きに聞きほれてしまっていました。
こんなに側で演奏を聞けるなんて、ラッキー♪

しかし、人妻が元気に過ごしていたのもそこまで!
その後は段々喉が腫れだしたのか、声がかすれてきて痛くなってきてしまい・・・結局、皆様よりちょっと早めに帰宅させていただきました。
土曜日もご一緒してくださった皆様、ありがとうございました〜(*^_^*)

(・・・早くって言っても、午前二時なんだけどね(苦笑))





0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: