メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/01/13

「今週、妻が浮気します」って、ちょっと(@_@;)ちょっと、ちょっと!!

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)  

 

新しいブログに人妻なおみが初投稿。

でも、なんだか改行が出来ない・・・・(>_<)!!見にくかったら、すみません!

 

今日、本屋さんで、今度ドラマ化される「今週、妻が浮気をします」を買っちゃいました!!

これは、インターネットのQ&Aサイト「OKWave」への書き込みを書籍化したもの。ちょびっと立ち読みしてみたら、Qの夫の書き込みが、いきなり

 

「実は妻が不倫をしています。・・・・今週、地方から、(不倫相手の)彼が上京し、会うのを知ってしまったのです・・・・・今は、そのホテルに乗り込み、何かしらの決着をつけようと思います。」

 

だもの、人妻の私は興味津々!思わずレジに持って行ってしまいました 。

内容は・・・・まだ読んでいない人が多いと思うのであまり書けませんが、途中まで読んだ感想は、「ちょっと(@_@;)、ちょっと、ちょっと!!そりゃ反則技だよ!」・・でした。    

ねぇねぇ、読んだ男性の皆様、これって結構平均的な男性???

優しいって好意的な評価が多いけど・・・これって優しいのかなぁ??? 

まだ読んだのは、夫がホテルに乗り込んだ直後までなので、もっと読んだら、印象が変わるかしら?  

 

それにしても、こんなセンセーショナルなタイトルの本が売れちゃうと、人妻としては困っちゃうなぁ~。

世の人妻たちが、自由に動きにくくなっちゃうじゃない!

本当にそれだけは、困る~(>_<)

人妻でいる事の醍醐味は 

 

「家庭から離れるだけで、ちょっとの事でもものすごーく開放感を感じられる事♪」 

 

なんだもの~(^。^)ヘヘヘ!基本的に信じて開放してもらわなくては!!行動を探ってはいけませーん(笑)!   

 

それから、ついでにもう一冊本を買いました。

ちくま新書の「人妻の研究」です。

 

本の帯には

 

「人妻、この淫らな響き・・・。」

 

という宣伝文句が!!

 

なんだか褒められてるみたいで・・・きゃー、たまらん♪です!

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    改行ができないですか?

    おすすめの書方として。
    書方として文字を入力後に画像を後から入れると書きやすいですよ。
    ホームページを見ているソフトが問題かもしれません。
    一度ご相談ください

    人妻を追求してがんばってください(ºAº)ノ

    by: MJみねた, on 2007/01/16
  • 2

    みねたくん、電話フォローありがと~♪
    オタク愛好家の人妻は、みねたくんの男らしいオタクっぷりにウットリだったよ!
    また飲もうねぇ~(^。^)・・・・他人の財布で!!(笑)

    by: なおみ, on 2007/01/16
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: