メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/05/07

最後の夜。人妻がウットリ身をゆだねたのは、ワインと快感な・・・・アレです!

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)  

 

昨夜は、ゴールデンウィーク最後の夜!

 

最後を飾るのにふさわしい夜の飲み物といえば・・・・

ワインでしょ~♪

 

 

昨夜は、国際派日本男児で紳士なWさま邸での、ワインホームパーティーヽ(^o^)丿

 

参加させていただくのは3回目ですが、Wさまのホームパーティーは本当に

アットホーム&ハイクオリティ!

美人秘書のYちゃんの作るきれいなイタリアンとWさまの作る豪快美味な男料理、

そしてWさまが選んでくださるワインは、

「え、これで5000円でよいの??」

と驚くようなラインナップ!

毎回毎回、Wさま&Yちゃんのホスピタリティーに感激するパーティーです!

 

あー、この素敵なパーティーをこまかく報告したいのに、

今から東京に向かわなくちゃいけないので、タイムオーバーで書ききれない!

 

近々、ぜひ続きを書きます!

 

とにかく昨夜のことを、ひとつ報告するなら・・・・

素敵なワインや料理たちはもちろんですが、

W邸にはもうひとつ、人妻を虜にするものがあります。

それは・・・・

 

 

マッサージチェア!

 

どうです、このマッサージとシャンパーニュと人妻のマリアージュ写真は(^_-)-☆

 

うふふふ・・・・

もー、この快感に、今回も人妻はうっとりです。

Wさまーっ、また招待してくださいっ!

そして、大好きなモミモミくんに座らせてくださーいっ^m^

 

では、そろそろ人妻は東京に出発!

東京報告は、また次回♪

7 コメント
コメント一覧
  • 1

    sonominのHPにWさまより「GWワイン報告」がございました。その中に
    「どちらかというと、女性の方が迫力があるというか、厚かましいというか。」
    という件がございました。やはり、なおみさんもその御一人でしたか。(笑)

    by: sonomin, on 2007/05/08
  • 2

    楽しかったですねぇ~。
    そしてワインもですがお料理が美味しい!
    食べすぎ、飲みすぎで翌日もふらついておりました。
    W様とYちゃんに感謝です。

    そして話題が豊富なこと!
    ず~っと笑っていた気がします。
    皆さんのパワーを頂き、連休明も元気に仕事をはじめられました(感謝)

    by: mikity, on 2007/05/09
  • 3

    sonominさん…やっぱりバレました^_^;(笑)

    厚かましい女性(その1)の人妻です!!
    年とともに、面の皮と態度が厚く大きくなってきました。
    反省することの多い人妻のGWでした(汗)

    mikity

    本当、楽しかった~♪
    mikityとは年が離れているのに、友達みたいに話せてとっても楽しいわ!
    すっかり同世代気分のずうずうしい人妻ですが、
    またまた一緒に飲んでくださいね。

    by: なおみ, on 2007/05/10
  • 4

    初書き込みです!先日はお疲れさまです!
    いつも御参加いただき有難うございます!
    人妻さんがいるといつも大盛り上がりですね♪
    Wボスも上機嫌でするするワインをお開けになるので、
    じつは一番楽しんでいることでしょう!。

    また次回もはりきってお料理準備しま=す。

    by: yoko, on 2007/05/10
  • 5

    yokoさん、ありがとう~♪

    Wさまセレクトのスペシャルワインとyokoちゃんのお料理が奏でるハーモニーに、いつも人妻はウットリして・・・ついつい図々しく飲みすぎてしまいます(^_^;)
    ありがとうございます!

    人妻も次回までには、自分のボリュームスイッチがどこにあるか、探しておきます(汗)

    by: なおみ, on 2007/05/11
  • 6

    It was really enjoyable evening and midnight for me due your joining. You are delicious member acutally and one additonal lady who is your good friend named " N" even though you would not like say she is a good friend.

    by: Masami Wada, on 2007/05/12
  • 7

    Thank you Wada-san!

    Sure, I always think she is best friend for me!

    and…so I'm sorry about the other day……made so much noise……^_^;regreting now.

    by: なおみ, on 2007/05/13
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: